メゾン シュシュ よくある質問

商品について

Q.商品の状態は新品ですか?
A. すべてメーカー正規取扱いの新品となります。
Q.在庫がない商品の入荷はありますか?
A. 商品によっては再入荷も可能です。こちらからお問合せ下さい。
Q.取り置きはできますか?
A. 取り置きは個別で対応しております。お電話にてお問合せください。
052-253-7176(11:00〜20:00/土・日・祝日を除く)
Q.他のサイトで扱っている商品の入荷はありますか?
A. 弊社サイトに載っていない商品でも、メーカーに問合せて仕入れることが可能です。
気になる商品がございましたら、こちらからお問合せ下さい。
※在庫状況によって入荷できない場合もございます。

お買い物について

Q.注文確認メールが届きません。
A.フリーメール、携帯電話のメールアドレスをご登録されますと、弊社からのご返信が届かない場合がございます。
「@m-chouchou.com」のドメイン拒否解除をお願い致します。
Q.電話注文の方法について
A.お電話でご注文される場合は
052-253-7176(11:00〜20:00/土・日・祝日を除く)までお電話下さい。
弊社スタッフが対応致します。
ご希望商品の「商品名」「型番」「数量」をお申し出下さい。

お電話注文の場合は「代引き」「【前払】銀行振込(三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ)」
いずれかの決済方法となりますので、予めご了承下さいませ。
Q.クーポンのご利用方法について
A.
■ご利用方法■
商品を「カート」に入れたのち、「お支払い方法の設定」内の「クーポンコード」の入力欄に【クーポン番号】をご記入下さい。
自動的にお値引きします♪

・10,000円(税込)以上のアイテムにお使い頂けます。
・他のクーポンとは併用できません。
 

※セール商品(期間限定OFFを除く)・合計金額10,000円以下のお買い物にはご利用頂けません。

配送について

Q.日付指定はできますか?
A. はい。できます。
3日後〜8日以内の期間で指定いただけます。
商品ご注文時「配送設定の入力」のお届け希望日の中からお選びいただけます。
即日配送ご希望の方は「配送設定の入力」の「備考欄」に「即日配送希望」とご記入ください。
※ご注文いただいたお時間や配送地域・配送状況などによってご希望の日付にお届けできない場合もございます。
※土日祝日は配送業務をお休みしております。
Q.時間指定はできますか?
A.はい。できます。
下記のお時間帯で指定いただけます。
商品ご注文時「お届け希望時間帯」の中からお選びいただけます。
※ご注文いただいたお時間や配送地域・配送状況などによってご希望の日付にお届けできない場合もございます。
・午前中
・12〜14時
・14〜16時
・16〜18時
・18〜21時
Q.自分の住んでる地域は、配送にどれくらいかかるの?
以下の地域にお住まいのお客様…
弊社発送日の「翌日配達」になります。(ecohai利用)
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・静岡県・岐阜県・愛知県・三重県・
滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 ※一部地域を除く

その他の地域にお住まいのお客様…
ゆうパック お届け日数検索
差出元の郵便番号を「〒460-0008」、あて先の郵便番号にお客さまのお住まいの郵便番号を入力し、検索して下さい。
Q.送料はいくらですか?
A. 全国一律 540円(税込)/お買い上げ金額9,720円以上にて(送料無料)
アクセサリー等の小物は 全国一律 1冊に付き160円(メール便)/3,000円以上にて(送料無料)
詳しくはこちらをご参照下さい。

お支払いについて

Q.代引手数料はいくらですか?
A. 〜9676円まで324円となります。
詳しくはこちらをご参照下さい。
Q.カード代引きはできますか?
A. 現金代引きのみとなります。

返品について

Q.返品方法について
A. 返品をご希望のお客様はこちらよりお問い合わせ下さい。
以下の内容を添えてご連絡下さい。
・お客様のお名前
・注文番号
・ご連絡のとれる、メールアドレス又は電話番号
・返品理由
弊社スタッフより改めてご連絡致します。

【お客様のご都合による返品】
(例)色・サイズ違い・イメージと違うなど
・室内着用(試着)に限ります。
・誠に申し訳ございませんが、返品の返送料はお客様負担でお願いいたします。
・返品商品が当店に到着・商品の確認後、商品代金から送料・振込み手数料などの金額を差し引いた金額を速やかにご返金いたします。
※返品の商品に不備がある場合はお受けできませんのでご了承下さい。
・送料無料でのお買い上げ商品の返品の場合、手数料及び発送運賃を差し引いた金額の返金となりますのでご了承下さい。

詳しくは、メールにてご連絡申し上げます。
 

【代引き商品の受け取りが出来ない場合の返品】


ゆうパックの代引き商品の保管期限は1週間です。
お客様のご都合で1週間以内に受け取りが出来ない場合、または発送後のご注文キャンセルの場合は、
往復の送料・梱包料などを含む手数料をお客様に請求させて頂きますので、ご了承下さいませ。
なお、上記の理由による商品の交換はお受けしておりません。商品不良・誤配送での交換については、下記をご参照ください。
 

【 誤配送・不良品の返品・返金・交換方法について】


当方のミスによる返品・交換の場合は、返送・再発送にかかる送料は、すべて当社で負担させていただきます。
以下の項目を添えてご連絡下さい。
・お客様のお名前
・注文番号
・ご連絡のとれる、メールアドレス又は電話番号
・商品の不良内容
・返品商品の集荷先のご住所
・集荷ご希望時間帯(午前中・12〜14・14〜16・16〜18・19〜21) 
※集荷が難しい場合、佐川急便の営業所から弊社まで商品をお送り下さい。
※一部地域では返送方法が異なる場合がございます。弊社よりご連絡致します。

返品の流れ
佐川急便の配達員がご希望のお日にち・お時間帯に回収に伺います。

配達員に商品をお渡し下さい。

弊社にて商品を検品致します。

検品終了後、お客様へのご返金させて頂きます。
交換の場合は、商品を発送致します。

会員登録について

Q.会員登録はどうやって行うのですか?
A. 新規会員登録のページよりご登録下さい。
1.メールアドレスを入力し、仮登録を行います。
2.メールアドレス宛に「本登録」のURLが送られます。 本登録のURLをクリックし、本登録のページに移動します。
3.本登録の内容に従って入力し、「確認」をクリックします。
※お名前、ご住所、電話番号、パスワードは必須となります。
4.内容を確認し「登録」を押して完了です。
Q.ログインはどうやって行うのですか?
A. 右上のログインボタンをクリックします。
会員登録で登録した
・メールアドレス ・パスワード
を入力、ログインをクリックします。
ログインすると、商品に「会員価格」が表示されます。
※ログインされませんと、会員価格が表示されませんのでお気をつけ下さい。
 
その他ご質問がございましたら、こちらからお気軽にお問合せ下さい。

上にもどる