商品情報
レースの上にビーズ刺繍をあしらい、小さなコサージュを組み合わせた可愛らしいヘッドコーム。
コサージュは色出しから行い、ビーズ刺繍など繊細な手仕事で製作しました。
ボリュームのあるイヤリングを主役にしたい花嫁様や、ナチュラルスタイルがお好きな花嫁様にオススメ◎
生花やサイズ違いのRUH COMBとの組み合わせも素敵です☆
【 付ける位置の目安・おすすめ度 】
フロント:★★★
サイド:★★★★★
バック:★★★★
※基本的にはヘアのどの部分にも付けることが可能です
※こちらの製品はハンドメイドの商品となります。
ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、モチーフには多少の個体差がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※ こちらの商品に関しましては、繊細な商品につき、不良品以外の返品をお受付しておりません。
商品にご不明点がございましたらお電話/052-253-7176(10:00〜19:00/土・日・祝日を除く)もしくは 商品お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。