
大ぶりなビジューをたっぷり使ったイヤリング&ピアス

裏側にはシルクを貼り、優しい肌触り

留め具は3種類からお選びいただけます

専用のBOXでお届けします☆
Thaleia(タレイア)イヤリング&ピアス(シルバー×ホワイト)Bibi Aditi(ビビ アディティ)
型番:bibi-e008
7,500円(税込8,250円)
平日13時までのご注文の方は、即日発送致します。
※土日祝日は配送業務をお休みしております。
何卒ご了承下さい。
商品情報
大ぶりなビジューをたっぷり使ったイヤリング&ピアス。
シルバービジューとホワイトビーズをMIXしてより華やかなデザインです。
ひとつひとつ丁寧に作られたインド刺繍のアクセサリーです。
編み目が細かくシルバービジューが美しく輝きます。
顔にあたってもチクチクしないよう、裏にはシルクを貼り、肌触りも良く仕上げています。
長時間の着用で耳が痛くならないように、軽さを重視して作られています☆
イヤリングはネジ式タイプとクリップタイプの2種類をご用意しました。
ピアスのご用意もございます。
※こちらの商品は、留め具部分をご注文後に制作しますので、当日出荷が難しい場合がございます。
※こちらの製品はハンドメイドの商品となります。
ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、モチーフには多少の個体差がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
READ MORECLOSE